2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

取り慌てにてアイコンのみ。

後で足す多分!@まままよりお菓子の魔女の手下 時間節約のために手下を先に。

あばんばばんばんばん

あばばばばばばば! ・ゲーム制作進捗 いざ出そうって直前に限って出て欲しくないものが出てくるよ! 例の如くギリギリまでは粘るけど、タイムオーバーならα飛ばして明日だなー、にんともかんとも…。 @まままより暗闇の魔女と暗闇の魔女 というか前者は姿が…

バンブラDXラジオの守備範囲にはたまにびびる。

作業しながら耳に入るか入らないくらいの頭の片隅で、ああ最近の楽曲だなぁーって油断してると、 突然うしろゆびさされ組が流れ出してハッと本体の方を振り向かざるをえないのが恐ろしい。あいつはだめーなやーつとーれっーてるはらーれたってー ・大帝国マ…

まどかさん家の黒猫ェ・・・!

3話の「使い魔はいずれオリジナルと同一になる」発言よりこれまで随分と人心を弄びおってからにぃ! しかし完全に意味なし(ドラマCDで付与されるみたいだけど)だったとは流石に驚いた。黄姉さんの勝利のポーズきめ!みたいなモンだったのか…。 ・ゲーム制…

チェリーレッドのピストル

鈍い私もそろそろ目を覚ましたいものです。 ・ゲーム制作進捗 ちまちまちまとバグ潰し。ゲーム画面よりもコード画面で、ここをこうすりゃ良かった感が大きくてハァハァしてみたり。 ま、結局変更したとしても月日が経てば何でこうしたんだと思うんだろーねー、果…

息抜き過ぎた。

何か一つ残して寝よう。 ・ゲーム制作進捗未。でもまだ今日は終わっちゃいねぇ! @まままよりほむほむほむ 以前描いた奴にメガネ・スピナー成分を足しただけ。 大きく崩すか崩さないかは結構悩むトコではあるんだが、かといって一から打つと多分に統一感が…

ゴウランガ!

ロックマンゼロコレクションとゴーストトリックの廉価版は忘れずに抑えておきたいのう。 ・ゲーム制作進捗 むぅ…スローペース。というか初期の頃に片付けておくべき問題に振り回されてるのがいかんよなー。 後手に廻すこと自体が悪なのではなく、それをさら…

心が祈れそう

魔女図鑑、10話版人魚の魔女の解説の冷徹さに涙が止まらねぇ・・・! ・アースシーカー延期が無念じゃのう。 ・ゲーム制作進捗 この期に及んで手が止まる状況に。右目にエディタ、左目にTLを同時に写すことによる立体焦燥感パない。 ただ何とかして一旦…

強く生きよう。少女達が殻を破る、その日まで―――

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!! ・ゲーム制作進捗 制作初期から放置してたバグを潰すなど。これはこれでイレギュラーなテクとして使えない事は無いのだけど、 流石に、初っ端からちょっとした操作で制御不能になった自機が文字通り昇天…

全自動私が欲しい。

とーくーべーつーなーでーきごーとーなにーもおこーらなくーてもーみらいーはーめのまえにあーるはずー ・ゲーム制作進捗 ここに来て特殊攻撃の実装を結構書き直し。もう、どんな形であれ期日までに出そうと思ってるので、 今更後々のことを考えた拡張性はい…

集中するために孤独に追い詰めざるえないのは何とかしたいものだねぇ

何故か今頃dsiウェアのボンバーマンDLして気が向いた時にwifi対戦やってる。 段々、考えないと爆風からの安全地帯が見えなくなってるのが切ねぇー、若き日の全能感よ何処に。でもやってるとたまに降りてくるので止められない。 せっかくなので、ドラクエウ…

Break!!!

相変わらずあの娘の繰り返しを想うと胸が痛い。奇蹟の入る余地のない、100%己の意志の鉛の弾でなぁ…。 かの覚悟より彼女が守り続けた最後の希望の弾よ、どうか一歩を、重い重い、涙の先を……! ・ゲーム制作進捗 おさらい:現在作っているのは2Dジャン…

サンサーラナーガ3出ないかなー

「交わした約束忘れないよ」コネクト聴いてると、この作品も思い出す。 もちろん、それこそ10話最終回と言われるように、あのシステムによって世界を完全なものとして完結させるのも、 あまりに(悲劇として)美しい作品の閉じ方である事は確かで確かなんだ…

動動動動動・・・!

げーむつくれーげーむつくれー、なんどでもなんどでも! あのしょうじょのひたむきさをわれに!! ・Wiiウェア 「ダウンタウン熱血どっじぼーる」 おほー意外なモノが、wiiウェアに来るとは思わなんだ、5月配信予定らしく。細やかなで個性豊かなAI調整がウ…

今考えている事の逆が正解だ。でもそれは大きなミステイク。

よもや猫撫では不在だった眼鏡補給をこんなところで補い余るとは、恐るべしはエントロピー・・・! ロジックは大方正解だったけど、ミスリードというか勘違い一直線も凄かった。人じゃない否心根はどこまでも人…!とか熱くなってたら、 ちゃんと身まで人間し…

チキンハートミサイル

コミック版ヤクザガール2巻を何故か今頃唐突に読み終えて、そういや内容が内容だったな……ハッ!?とするなど。 乳もとい尻上がりに面白くなるので勿体無いなーとちょっと思いつつも、愛のままに我侭に駆け抜けたのは正しい姿であったか。 収束方向は同じだ…

猫尻撫ディストーション

Ready......着席! 「恋ではなく」は噛み締めて始めさせて頂こう。もちろん購入の動機として無理に結びつける事は無いのだけど、 そうやって身近に押せる背中から背中へと支えあっていけると良いと思う。 あと、あんまり場を空けるモンじゃねぇよなぁと、こ…

赤目四十八手

お目目が真っ赤で、危うくアの付く名前に改名もしくは清く正しくヒヨコを孵さないといけないようになるので寝る。 寝不足よりも眼精疲労の方が大きいよなー、ただ、目を閉じるよりも、余所見が必要だ。 「ちょっとくらい弱くったって逃げたって夢見たってい…

両手広げて

ポイントを寄付に廻してみたり、節電して浮いた分をどう廻しちゃろうかと想いを馳せるなど。 というかツイッター復帰し始めた途端に、猛烈こっちめんどくさくなってくるなwが、せっかく両インターフェイスの違いも実感出来た事なので、何とか廻していくさね…

私は私の出来るサイクルを守ろう

そこだけは揺らがせないというわけで、日課アイコン昨日のと合わせて倍率ドンだよ! @TOよりクレリック(男)&バーサーカー(女)

地震について、Googleによる総合情報はこちら http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html Slashdotによるものはこちら http://slashdot.jp/articles/11/03/11/0847255.shtmlリアルタイムの情報はツイッターやUSTREAM、ニコ生、ラ…

ミントで酔いどれネコカンでご満悦の猫が欲しいです。

酒蒸しで酔いどれ鰤の照り焼きでご満悦なのがウチ猫ジャスティス。流石に毎日ではありえないがが。 今日は尻が痛いので手短に。そんな理由とは程遠いのだが、アブノーマルなのはシーンとしては無かったな猫撫、会話中のくびわネタにはつい反応してしまったが…

こうなったら結衣姉さんに頼むしか

直弥と「はぐれ悪魔コンビw」を組んでくれれば、現行機どころかまだ見ぬ次世代機の一つや二つ造作も無い筈……!なんぞとほざくほど、LLを買うか買うまいか悩んでる隙にプチコンが発売なされていた、めでたいめでたい。 おっきぃとプレイしやすいシムとかシ…

ほむほむディストーション

猫撫で養った我が心の大樹を以てすれば、8話だろうと揺らがな――「ぱっくりしていってね!!!」………… …道理で、乳(と眼鏡)を代償に魔法少女になったわけだよ…、でけぇ奴ほど…ッッ! ちなみにスリーサイズ的には猫撫ヒロインに貧乳はいない。眼鏡もいない。 とり…

はつまうで

猫撫ディストーション、Happy New Year! 待望を正にこの言葉で迎えられるのが何より嬉しい。 欲があるとすれば正直あったりもするんだけど、これは改めて火を付けて貰った事による、さらなる未来への希望とするー。 とりあえず最終的な担当ライ…

Fly Hi!!!!!

やられたわ、飛んだよ、猫撫・式子ルートクリア。頭の中は懐かしくて新しい陶然と、 それまでどっかで充足感の線引きというか、保険をかけてた自分に対する苦味をスパイスに混ざり合ってる感じだな。 ホントそういう壁ごと包まれた気分だ。正直、この感覚に…

equal

リファクタリングしてたら僕は僕だけの宝島を目指したくなったので不貞寝する。 猫撫は、はねルートクリア。むーすーばれたーぼくーらのー(果てしのない)、ろーんーぐせーいーりんぐー(帆を上げて) 本日の心の余裕の問題もあるとはいえ、思うところもあって…

青砥おじいちゃんたら…、またあんなもの建てて!(注:出てません

こいつぁ、後半からBETAが攻めて来て、勝利者の王国モードで無双の展開だな。事が済むまで飛鳥井(出てません)は退避させておくべき。 などと言いつつも猫撫超スロープレイ。時間はもう少し確保出来るんだけどな、膝の上のギズ…猫がが、や、ある意味最良…

環境再構築ちう

夢中になって、気付いたら日が変わりそうだったので手短に日課アイコンのみ。後でタイムシフト予約しておいた俺屍復活祭を刮聴せねばば…!@ TOよりローグ(男)

今年の「遂に」率は異常。

家族は揺らぎませんが、私の魂は揺さぶられっぱなしですよ、嬉しいのぅ嬉しいのぅ。 ・一発バーンとォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!! 俺屍プロジェクト始動!!!!! 正しく一族の生き様の如く、長き雌伏の時を越え、今ここにバーンとォォォォ…