はつまうで

猫撫ディストーション、Happy New Year! 待望を正にこの言葉で迎えられるのが何より嬉しい。
欲があるとすれば正直あったりもするんだけど、これは改めて火を付けて貰った事による、さらなる未来への希望とするー。


とりあえず最終的な担当ライター予想は元長氏が柚・式子、藤木氏がギズモ・結衣・琴子でFA。
琴子が悩みドコだったんだけどなー、考えるよりは己の感覚に従った。そこが多分、二人の個性の違いではないかと思ったりも。


私がそれまで二人の内、元長作品しかやった事が無いからの表現になってしまうのだけど、元長作品読本的な意味合いも多々含んでる作品で、
あの場面はこういう事だったのかしらんと想いが過ぎっていくのも感慨深く楽しかったなー、過去にも新たな希望を持たせてくれた。


自分がこの世界にプレイヤーとして腰を据える事を決定付けた「未来にキスを」から十年目、プレイしてからは八年になりますが、
あの時の「はじめて」を再び感じさせてくれた事に感謝を。そしてこれからに祝福を。 「それじゃあ、今日はキミとなにしようかな」


うっかりできねぇセーブタイトルとか、また口が開いたらおいおいと。


@ TOよりルーンフェンサー