2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ほー。

犬と猫さんの、「レミュオールの錬金術師」DS化かー、覚えとこ。 リトバスエクスタシー予約しといた。 大好きな「タイトル買い」が出来て幸せ(笑)

左から、かくれ岩、忠右衛門の岩、こんにゃく岩、 天狗さらい、天狗吊し、人食い松、こひき蛇。

うっかり

ごく自然と使ってましたが、「後で書く」は、 「結局書かない」と同義だということを改めてしみじみしました。 何はともあれアクア語りも前中後と分けてようやく完となりました。 書き終えた後の心境は満足感よりもまだ書けるなぁという気持ちで ございまし…

力尽きた……

@ 追加のアクア語り後編 (相変わらずどころか、今回はラストまでのネタバレ全開、ご注意をば!) これだけアップしとく、後でまた書く。

今年は豊作じゃあ!

腹の調子を崩してヘロヘロ。よーやく収まったけど、体力空っぽ。 @ 『そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ3 ※この世界で2の発売予定はありません』 その昔、「キングコング2 怒りのメガトンパンチ」って、 私の大好きなファミ…

もやしの兵糧攻めだけは

流石にちょっと焦るわ(笑) 私から、もやしの卵とじを奪わないでッ。 @ あいこん 片腕ほしい

>arsyuさん ああ、何か御丁寧に申し訳ない(笑)。 そういった自身の気持ちがそのまま、毎日のように更新される リンク集に反映されてて、見ていて大変気持ちが良いのでございます。 そんなわけで期待に添えられるかはともかく、 量だけはそこそこ書いてみま…

ホントに消えてたよ……(笑)

そんなひまわりは今度こそフルコンプ。本当にありがとうございました! ほんで、TIPSコンプのアレに関してちょっと書いてたら、地味に筆がのって 何か若干長くなってネタバレも入って感想っぽく(笑)なったので、 @ こっちに大雑把アップ @ 追加のアク…

今年もまた、夢いっぱいの四月馬鹿共に乾杯しつつ

や、これは明日消えることは無かろうなので、 慌てることも無かろうとは思うんですが、一応油断できん日だからな(笑) @ ぶらんくのーと 地球侵略遂行ADV [ COSMOS ] そうして、↑貼り後に全エンディングクリアしたでありましたとさ。 ああ、違うわ…