2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

@ メイまおさんのWebラジオ「パンの耳」10回目ー。 いつにも増して。にしても、だいなしも終わっちゃったし、 こっちも来月までだと思うと、寂しいのう、寂しいのう。 @ 「ひまわり」は体験版やりますたよ。 とらのあなに再入荷されたらまんまと製品版買…

相変わらずぐるぐる。真横の翼が小さすぎるなぁ、イメージちからが足りん。 斜めももう少しずらす必要あり。描きやすい角度に頼っちゃうんだよな、どーしても。

人の研鑽していく姿を見ていると

その眩しい背中に、 大学行きゃよかったなぁとセンチメンタルになる時がたまーにある。 もちろん場所がどーとか、 行くという目的ならいつだって努力を持ってして可能ではあるのだけど、 掛け替えの無い、 あの時、あの瞬間に成したかった想いとゆーのがね、…

アイコン 前方と後方でびっくりするほど真っ二つに不自然(笑) あかんにゃー、あんまし描いたことのない角度ってのはどう見繕ってもバレバレだ。

おえかき機能にドット打ちモードなど付かんものかのう

ほめらじは、メイメイ出演→テーマソング熱唱を果たすまで 終わってはいかんと願う今日この頃。 ・アイコン らくえんよりナマイキな方の妹・亜紀&ナマイキじゃない方の妹・杏。

らくえんより御守みか。オッチャン助けて〜。

アイコン らくえんより我らが美柴可憐センパイ。 「堕落する準備はOK?」

時代は

御苑生メイだということにようやく気づきました。 でんでげでって♪ でんでけでって♪ でんでげでって♪ でんでけでって♪ デンドロビウムは任天堂からだということにようやく気づきました。 つかもう、この脊髄反射的な発想と、いっそ中の人になってしまえば い…