2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たゆんたゆんたゆんたゆんたゆんたゆん

再び二人旅ー。 とゆーか、ホントに手綱の引き加減がイイッスね。 昨日は頼もしかった仲間は今日は頼りなく、 昨日は頼りなかった仲間は今日は頼もしくと、逆転したりと、 各状況における有効属性の変化と、ソレに対応するための プレイヤーの選択。そこから…

たゆんたゆんたゆんたゆんたゆん

道理で、それが狙いだったかと言わんばかりに、 前回とは打って変わって、ちょいとシンドイ立ち回りでございました。 プレイヤー心理を突いた、難易度バランスの落差は、 巧い具合にシーソーゲームしてる感じでヨイヨイ。 そして切り抜けてこれからってトコ…

たゆんたゆんたゆんたゆん

□たゆ唄、アップデートファイルVer1.01二人になって、めっさんこ楽なこと楽なこと! 壁役と回復役が一度に入ったというのは偉大。 まったく、如何にフィーノ君が軟弱者だったかッ(笑) そんな戦闘力の増大と比例して、持久力の消耗度も激しくなってきて、 こ…

たゆんたゆんたゆん

二章へ。ようやく孤高のトラップ野郎から卒業ですよ。 というか本日にしてはじめて、スキルをセットしました(笑) や、何かアレ、全部武装欄かと思い込んでおりましてな、 何が嵌るんだろうと、呆けたことを……。 なーんか忘れてるとは思ってたんだけどにゃー…

たゆんたゆん

ただいまレベル8。正直、レベルが欲しかった。 今は昨日言ったことに少しだけ目を背けたい(笑) 物量作戦で来られると流石にキッツイのよー。 もう戦闘中なんてトラップ仕掛けることしか頭に無いよ、 アイテム欄がトラップアイテムで埋まるなんて事態ッ(笑) …

たゆ唄、たゆたゆと

なにゆえに最初からエキスパート(最難易度)選択出来ますかと、 激しく恨み節を刻みながら、もはや選択の余地無しとエキスパート開始。 幸先良くザコ敵に一撃で沈むフィーノ君に大笑いしつつ、 トラップアイテム+へなちょこ攻撃の絶妙なハーモニーによって、…

右手に勇気を 左手に涙を

水面下だけど生存は主張しておきたいらしい(笑) ある程度とっつき安いノリで、情報もこなれてきて、 新興メーカーさんだし試しに買ってもーと、 思い始めた矢先に、ヒロインが24人とか言われて、 どうしたモンかと思ってるMOON STRIKEですが、 ヒロインの…

ダレモミテナイ……カタルナラ イマノウチ

どーせ水面下ですから、普段あまり 語らない方向の嗜好の作品に付いて触れてみませうか。 □Χ:Khi 〜サイレンス・イヴ〜エピソード1-慟哭の少年- まったりと推移を見守っている同人ゲー。 TSFモンっちゅーのは、あるようでなかなか無いのよね。 等と言い…

水面下

コソコソ