2007-01-01から1年間の記事一覧

ゆくとし、くるとし

だがしかし、そうそう簡単にゆかせるものクマーの如く、 しんしんと響く大雪警報の報せを聴きつつ、おばんでがす。 こういう展開は大変嫌いではない遊人でございますよ。 あとは尻達磨さえ復活してくれさえすればなー……あははん!! さて、なんだかんだと今…

勇者死す(はぁと)

ただし5日だけ(笑) いやはやはや、ほんと唖然とした直後に歓喜に湧いた。 この一目惚れこそが桝田ゲーの醍・醐・味の一つ。 と言いつつも、マーズサイト上で語られていた夢語りを リアルタイムで読んでたんで、正確には一目ではないんだけど、 前情報があろ…

雑々

こんにちは。街頭インタビューで、 「もしメガンテが使えたら誰を道連れにしたいですか?」 と問われたら、気軽に即座に「胃カメラ!」と答えるudonkobillyです。 一週間経って、ようやくあの悪夢から目覚めました。 もーさ、ありゃさ、なにさあのとんでもな…

僕は胃カメラだけは最後までとっておく

も う 二 度 と や ら ん も ん ね ! (笑)

アイコン

たまにはちょとだけあにめ 作成に今回はGIFアニメ工房さんのスクリプトを使わせて頂きました。 ありがたや。

正直

Wii Fit買た。

アイコン

逆立ち&れすらー

最近の趣味は

血圧をマメに計ること(笑) ・Wii FRAGILE 〜さよなら月の廃墟 退廃幻想ロマンスちっく。 この手のは思わず雰囲気酔い買いしてしまいそうなトコがね、たまらんね。 さらにこの作品にしてこのスタッフというわけで、要ちぇっく。

アイコン

ブシドー系のゴースト系。ブシドーブレード参まだー? 上記参照、な理由もあって、 短時間で気楽に描けるのを量産していく方向なのかは予定は未定。

心身参って休養モード☆

正直、ちと、気が抜けた。 こーゆー時は感情の常時発散タイプが羨ましいなーと思う。 私ぁ、完全に負の感情チャージバスタータイプだからなー(笑) 許容量を超えない限り問題ないけど、 飽和限界に達すると大瀑布、みたいな感じ。 それを外に出さないように内…

アイコン

えーと、殺っちゃん(否悪司)関係な感じで。 三日坊主目。 や、もうしばらくは波紋失踪つもりは全然無いんだけど、 流石に一日一アイコンする余裕はちとシンドイ状態かなーと。 数日にひとつふたつ、まずは投下し続けられるといいな。 後は、久しぶりに投稿も…

俺、元長柾木の新作が出たら、ブログ復帰するんだ

沈黙時、そんなことを懸想していた時期もありました。 同じような意味で、今現在、確率的には良い勝負じゃないかと思う、 「俺、桝田省治の新作が出たら、ブログ復帰するんだ」ってのも。 せめて頼むから我がPSPにリンダを乗っけさせて上げてください…、 …

毎度のことながら

その反応速度に巻舌。だから、これも毎度思うけど、 こんな辺境のあばら屋にゃあ勿体ねぇスキルですってば(笑)スナイパー ドット打ちゃー楽しい。 ぶっちゃけ、まともに完成まで描いたのって、一年ちょいぶりくらい だったりする事に気付いたわけだけど、も…

武者

逃れられない宿命を感じますた

恋人ばとん

痴漢男にとても詳しい方から頂きましたよん。 ここは密やかにささやかに生息する、辺境の庵だとゆーのに。 その呼ばれ名に突っ込もうと思いつつも、割と的確なので困るとゆーのに。 等といいつつ、ちょっと浮かれつつ、ベタにアンサー。 1.今付き合ってる恋…

春が舞う並木道、物語は廻り出す

温もり、穏やかに、世界は桜の季節を抱き続けている。 いつまでも、何処までも、何度でも、変わりなく。 別れの無い出会い、幻滅の無い交流、覚めることの無い安らかな眠り。 永久に保障された、ありふれた、かけがえのない日々。 一体、誰が気付くのだとい…

明日から三連休

連休という言葉の意味すら忘れかけたタイミングで頂きまして、 少々扱いに手をこまねいているワケですが、 一応個人的には「遅れて来た正月のような何か」の方向で、 インドアで気まぐれで寝呆けた、 突発的妄言を垂れ流していきたいと思います。 体の良い言…