2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな人生ですか? わかりません!

ごめんなさい。いや、何がごめんなさいなのかよく判りませんが、 何か唐突な将来、寿司職人になってるかもしれない可能性が芽がっさというか、 何だろこの展開ワケわかんねぇ(笑)、らいくあろーりんぐすとーん。 まぁー、某氏ではありませんが、慎ましやかな…

アイコン描きっぽい話題を

>GSCグラフィックチャット 自己啓発も兼ねて何枚か書いてから遊びに行きたいなーと、メモ。 (〜からっていうのは、「ながら描き」が出来ないからだけど) どっかでケツを叩いておかないと、怠けるんだよね。 もうちょっとこういった場に上がっていかない…

えつばんわー

ねとらじ三昧でございます。うたわれらじおなんかは、 正に噂に違わぬ悶絶モンでごっつぁんでした、これからも頂きますよ。 危うく全巻カートに入れかけたアニメの方はともかく、PS2版は やっておかねばにゃー。ラジオのCDは予約しましたよ。 高橋名人…

真冬に備えて、

久しぶりに丸坊主にして来ますた! 3.5mmモード。このコストパフォーマンスの良さがたまらない。

その動き、既に見切られたッ

滅多に更新しない時間帯に更新して人肌を求めたら、 何事か速攻奇襲をかけられてビックリしましたよ! 数ヶ月ぶりの一枚。 「こんなに腕がおっちまったぜー!」とか言って、 さも昔の自分を美化しようと思ったんですが、 あんま変わってねぇのは如何ともした…

そろそろ人肌恋しくなったので、

ぶっちゃけ数年ぶりくらいにメッセを起動しようとしたら、 パスワード忘れたとか、というかアドレス自体失効とか、 メッセ自体消えてた事に気付いて入れ直しーってーか、 ツール自体後期型に移行してたのね。そーいや耳に挟んだこともあったか。 というわけ…