そろそろ人肌恋しくなったので、

ぶっちゃけ数年ぶりくらいにメッセを起動しようとしたら、
パスワード忘れたとか、というかアドレス自体失効とか、
メッセ自体消えてた事に気付いて入れ直しーってーか、
ツール自体後期型に移行してたのね。そーいや耳に挟んだこともあったか。
というわけで、「 udonkobilly@hotmail.co.jp 」で再出発でアリマス。
以前のメンバーリストも完全に消失しちまっておりますので、
もし気が向いたら、よしなにお願い致しまする。

そんなわけで日記の方もじょじょに連載モードに入れればなーと。
えー加減SRCアイコンも再開しないと、
もう2ヵ月半くらい別事に感けてるからなー。
久しぶりに見た自分のアイコンに感心してるのは非常に不味い(笑)
戦闘アニメ関連も盛んだし、エフェクト方向にも手を出したいのよん。