真人間見参

別に「善をなすも良し、悪をなすも良し、ただ舞台にのみ上がるべからず」
なんぞというどこぞの家訓を実践していたわけではありませんが、
お久しぶり過ぎて、すっかり真人間・中谷udonkobilly彦です。
次巻は彼岸のしゃもじに乗っての登場を期待しております。
あと、くきゅの字のルーツが解るのかなーっとか思っておったのだけど。


それはさておき、もうすっかり毒気も抜かれてしまったようで、
世間では小説の挿絵を見ただけでエロゲの原画家さんと見抜けるほど
順調に進化を重ねてらっしゃる方もいる模様でありますが、
わ、私だってフルネームで書けるんだからねっ!、じゃないもとい、
残念ながら真人間はせいぜい善良なテイルズファンとして、
年末はT・O・DT・O・D!(リンク先18禁――あれ?)などと、
熱に浮かされながら叫ぶくらいのモンであります。本日ハ真人間ナリ。
まー、戦国ランスが出る以上、実際に買うのはコチラですけど。真人間だから。


んで、ここまで読んで頂いたのは振るい落としみたいなモン(笑)で、
実は真人間的に、本題はこちらだったりするのですよ。

(あ、説明ページとか飛ばずにファイルへの直リンクですので注意)
ちょこちょこと作ってたんですが、一応テスト運転モードまでは
こぎつけたんで公開してみます。過小な期待が基本ですよ。
そんな感じで、テストしてーやろーじゃんかって方、よろしくお願い致します。
ヘルプとかまだないので、適当に弄ってみてくださいませな。
多分、大丈夫だとは思いますが、作業するアイコンのバックアップとか、
取っておいて貰った方が安全かもしれませぬ。



という文章を一週間くらい前に考えて、二日ほど前に書いたのでしたとさ。