たゆんたゆんたゆんたゆんたゆんたゆんたゆんたゆんたゆんたゆんたゆ

これで最新タイトルがたゆんで埋まりましたよ。ささやかな満足。
……振り返ると空しくなりそうなんで、男は黙って背を向ける。
(追記:埋まったと思ったらタイトル字数限界に……お、おのれー)


本編の方は中盤戦開始前のコーヒーブレイク中、みたいな。
幾つかの予感を仄めかしつつ、祭の前のまったりさ。
ダンジョンではプレイ二日目ぶりにフリーズ受けてちょっとへこみゅ。
やっぱ進めば進むほど、一歩の価値が増えていくんで、
不意打ちに止まるとそれなりに心臓に悪いのよー。
もちろん、確率的には問題になるほどでは無いんですけどね。
作品に対して思い入れや没入度が強ければ強いほど、出来得る限り、
快適で安定した環境を欲求してしまうのが、
際限なきプレイヤー心ではアリマスな。