2012-01-01から1年間の記事一覧

プチコン2用ミニミニアクションゲーム「 TONJA 」

向こうでも一回つぶやいたんですが、更新ネタになるなと思いリサイクル。規模は極小ながら初QRコード配信作品という思い入れもある事だし。 今回はただただ圧倒されつつ、だがしかし、目標はいつかあの#petitcomの流れに堂々と作品引っさげて飛び込む事。 …

Udonko Reloaded

清く正しく悪いことを探しに行こうと、向こうでサブアカなどを拵えてみた@udonkodally。 あくまでテンポラリーでいずれほっぽり出してるメインに回帰する予定なんだけど、ちょいとスタイルを変えて呟く場を望んだので。 賑やかになる度にそのレキシカルを組…

勝利者の王国から共和国へ

@誰も溺れないように「 ギャングスタ・リパブリカ 」公式サイトオープン(18禁)くきゅ! 確信そのままスルリと脳内に染み入る世界観・ストーリーの第一印象なので、いつも通り、何処まで突破してくれるか、楽しみでしょうがねぇ。 そしてあと二人くらいヒロ…

Perpetual Motion Wasshoi!!!

発売までワンモアウイヤーック!! プチコン大喜利も後ほぼ一週間(30日15時)なので、何かしら作ってスリケンしたいのだけど。 @昨日の続き 「 運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ 」公式サイトオープン(18禁)まずはこちらから公開。バーンとォキャッチ…

3年連続で元長新作(ゲーム)をやれるグレイテスト・ハピネス

セカンドノベルのノベル内ノベルも足せば4年のハレルヤたるや。 さて、この胸を打つ鼓動と脈動有る限り生存戦略、毎度ご無沙汰スレッジハンマー! 己自身の製作はてんで進んじゃいませんが、それでも停滞してる場合じゃねぇと魂を揺さぶってくれる作品達に…

キスが作った―――未来だ。

こそりと今日という素敵な歪みに紛れつつ、ハローワールド。あ、ネタは無きにしてあしからず。 こんな日に嘘みたいな普通の更新をする、ただそれだけ―――って言いたいだけですしししおどし。 さて、要も済んだ事だしいっぱいやろうか、ぶるーしっと!(乾杯) …

舞台は大遠征から大脱出へ、猫撫ディストーションExodus、本日万歳!

ちょっくら超越的な存在―――システムと闘ってくるにゃ!!!!!

サン・ガニィィィィィッチ!

食っちゃ寝ぶらぶら食っちゃ寝ぶらぶらと素敵な生存戦略及び報告を過ごしたところで、 マッチの灯を消さないようにそっと再び明日をバーンとォ!信じつつ匍匐前進に戻ろうかなと。あの喧しさある限り私は強く生きてゆけゆ。 あとは、改めてスクールデイズの…

蟹バ蟹バリズムぞぉ〜♪

恒例の、1月は正月で余の名はズシオの再開を祈願するぞしつつ、蟹を食ったような話、ようなというか食べて参りまして、 昨年同様、先払いの幸福という背水の陣を敷きつつ、食った分は創れという意志を改めて固めたとか固めないとか。 ただ…気付くんだよね、…

元旦はまさしに限る

そんなさだかであったりする方もなかったりする方も、明石焼きまして誠におめでとうございます。 本年もまた、相も変わらずゲーム作りの神様の寵愛と交わりを求め、 戦って戦って戦い抜く願いと共に宜しくおれの屍を超えてゆけ!星海大戦二巻も12日に出る…