3年連続で元長新作(ゲーム)をやれるグレイテスト・ハピネス

セカンドノベルのノベル内ノベルも足せば4年のハレルヤたるや。
さて、この胸を打つ鼓動と脈動有る限り生存戦略、毎度ご無沙汰スレッジハンマー


己自身の製作はてんで進んじゃいませんが、それでも停滞してる場合じゃねぇと魂を揺さぶってくれる作品達に感謝しつつ、


愛してやまない元長柾木氏の新作――誰も溺れないように――「 ギャングスタ・リパブリカ 」、そして、
猫撫にてタッグを組まれた藤木隻氏による「 運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ 」が、それぞれ発表された事に万歳万歳。


サイトの方はまだなのでメーカートップへ。TGが本日発売だそうなのでそろそろ開くことでしょう。
whitesoftの制作体制ってどうなっていくのかなと気になってたけど、この調子で二枚看板主力で行かれるのなら、
定期的に摂取させて貰えて重々重畳だなー、ほくほく。


そんな感じで、俺屍共々至極楽しみに待ちつつ、私は私で作り続けるのみ。