Perpetual Motion Wasshoi!!!

発売までワンモアウイヤーック!!
プチコン大喜利も後ほぼ一週間(30日15時)なので、何かしら作ってスリケンしたいのだけど。


@昨日の続き
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ 」公式サイトオープン(18禁)

まずはこちらから公開。バーンとォキャッチフレーズにB.Eが使われたりして揺るがぬ直球表現っぷり。
この手のネタは好物であるし、情報の整理・考察のための特化された固有のシステムでも積み込まれてたら、
なお嬉しいなと思うと共に、まぁこれは単に自分の物語の楽しみ方の話になるのだけど、
その情報密度のさじ加減が、自分にとっての「このくらいでいい」を超えてくる場合の受け止め方をどうしていこうかしらんと。


考察はほどほどに、後はロマンスに委ねようっていうか、元長作品キャラ的に言うと、
「柚木式子流:ポエム読み」を嗜む自分としては好きでありつつも、このくらいで頭の中を埋めておくのが丁度いいってラインがあってなー。
その辺の情報量の調整的な、と言いつつも許容量を超えるソレに頭クラクラさせられるのも好きなんだけどね、要は我侭プレイスタイルの一言に集約されるw
それが一番楽しいんだから良いのである反面、そのラインを超えた瞬間にそこから先をぼかして捉えようとする所はあんまし良くないであったりする。