2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムオーバー

しぎゃぴー! 負けですよーマキマキー! あーもー、介錯所望仕るッ! そら行き後れた想いですよっ、視点変わって振られクロスですよっ!(無関系 心にダムはあるのかい? ・・・さて、自分で設定した一ヶ月期限っちゅーことで、とりあえず、 ここまでの状態を…

切り札の一日ストックを発動。ギリギリまでー。

危うくタイムカプセルを掘り出して僕夏が始まる所でしたよ。いじょ!

最後まで、諦めない

あと一日。ちょっくらタイムマシン探してくる! いじょ!

約二区

あと2日。IMEたんも切羽詰まって参りました! いじょ。

ハヤシライスだけは・・・堪忍や。

あと三日。自分でもどうしてあそこまで受け付けないのかが解らん。いじょ

停電ゴルァァァァァ!

あと四日、だけど閃光のように・・・いじちくしょぉぉぉぉぉ!

大・億・劫

あとイツ花。一発バーンとォ! 踏ん張らにゃ〜、いじょ!

春だなぁ、と。

あと六花。タスクは洗いざらい出したので、後は何処まで出来るか、いじょ。

ナルキ3アマゾンサン18%オフワァイワァイ

だが1500円以下トラップであり、おかわりしろということかっいじょっ!

不調

あと八握。間に合わねぇ、やる気でろーでろーいじょー。

ちょっと飽いた(笑)

あと9日。理想は遥か彼方。ならばせめて現には足を踏み入れねば、いじょ

しょっぱいとかいうなっ

あと十日。ど〜こまでゆけ〜ば〜、辿り〜着け〜るのだ〜ろ〜、いじょ。

しょっぱいのを貼っておく

明日こそは中間制作報告を晒そう

もう中間でもないけど、羞恥プレイで作業効率UPですよ。いじょ!

作業遅延ちう

ちと懸案事項に対して対策を練ってた。遅れを取り戻さねば。いじょ。

問答無用で眠いので

寝る。

いじょ。で締めるのを忘れて申し訳ないでござる

ローモード、もうちょっとだけ続くんじゃ。いじょ。

一文を考えるのに長文よりかかる本末転倒

とにかく、明日は雨なので一枚多めにするんだ。なにもかも なにもかも。

とりあえずcuiでの仮組みは一段落

後は一週間で仮gui被せて、一週間でアイコン描いて、調整して、いじょー。

朝は寒く、昼は暑い

メドローア状態で頭痛と鼻汁と咳で極大消滅一歩手前ですよ、いじょ。

アタシ、春たけなわの今日この頃、みたいな

この手の文章のトッピングは面白い。流石に語頭語尾は抜いてるが。いじょ

1575円一本と送料との兼合いが、毎度悩む。

当日待ちして他のとセットで買うかな。売り切れなきゃええが。いじょ。

ローモード

しばらく一行のみ。アンテナ一覧の時点で見切って下さい(笑)いじょ。

カトリーヌ・シンドローム

@こんなところにも。叔父様ですかな?

買ったどどどどd!

ナイトウィザード The 2nd Edition (ログインテーブルトークRPGシリーズ)作者: 菊池たけし/F.E.A.R.出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/10/01メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 37回この商品を含むブログ (63件) を見るナイトウィザード The …

一色(ヒカル作品)違いでした

と返そうと思ったんですが、色々考えて胸の奥にしまっておきました。 でも偉大な人ですよ、あの方は。 そんな感じで、ビタミン剤とハミガキ粉と一緒に注文しますた。 一式ではありませんが、アレの方を。 とぅーびーこんてにゅーど。

捨拾選択

思い切って一式揃えるとなると、朧村正を諦めざるおえんか・・・むぉぉ。 悩ましいね、まぁ最もどっちを取ってもヴァンダボー!であろうなので、 贅沢なありがてぇ悩みではあるんだけど。でも両方やりたいね(笑)

初歩だよ初歩

Array.new()の第二引数のデフォルト値に参照ぶちこむと共有される。 されたくない場合、Array.new() {}とブロックを用いて定義すること。 何を今更・・・また無駄な時間を・・・もうないのか・・・ポカリ・・・。 アレ、そのまま飲み物の意味でのポカリと、 …

嘘と真もまた、あざなえる縄の如し

カトリーヌがガチ販売されたり、マザーっぽいスクショがあったりと、 二段構えで楽しむのも、オツなものかと存じます。 前者には素敵な「彼」は付属なされないのでしょうか?

イッツァワンダフルフール

ごっつぁんでございました。また来年!>> arsyuさん よしなにー。公開を楽しみにしておりんす。ああ、ご尊顔はいいですね、この歪曲スマイルを見るとホッとする。 そうそう、ちょっとでも気を抜くと優男なってしまうというのは、意外と 彼の根っこを突いてい…