2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の中、傘もささずに素数を数える人間がいてもいい

@あいこん 明香。ア・ス・カ。 名前を付けて保存する土壇場になって名前ド忘れして、めっさ動揺した。 ごめんよごめんよー。しっかし、好きな作品の登場人物の名前が 一人でも急に思い出せなくなると異様に焦るわ(笑)。

本来の目的の一歩先を目指すという到達法(まじめ)

要は、一日一アイコン(をやっているわけではないけど)を主産に 持ってこれば、日記の更新(副産)自体は、わりかし容易いわけで。・あいこん えーと、禁則事項ですということで、うーむ・・・、う、う、うどんげ(仮)。

あんまりやまびいてなかったですけど

あの、年輪を重ねるごとに、進化し続け冴え渡る、 こんちんのツッコミを聴く事が密やかな生き甲斐なので、 朋先生共々、是非とも安住の地を見つけて頂きたい今日この頃。 ダブルオー二期もそろそろなのでございますのでね、 金朋マイスターとしての彼女の活…

欲しがりません。積みゲを崩すまでは。

いつもの如く、更新する時既に遅し、 書こうと思ってたことは既に忘れているわけで、どうしたもんかね。 咽元過ぎる前に、ぶちまけることが肝要だ。 ただ、やはり、差し当たって書くことは、無い(笑)。 つか本当たまに申し訳なくなるわ、こんな更新に毎度 来…