欲しがりません。積みゲを崩すまでは。

いつもの如く、更新する時既に遅し、
書こうと思ってたことは既に忘れているわけで、どうしたもんかね。
咽元過ぎる前に、ぶちまけることが肝要だ。
ただ、やはり、差し当たって書くことは、無い(笑)。
つか本当たまに申し訳なくなるわ、こんな更新に毎度
来てくださる数人の猛者共に。ええとこいぱーいあるよ、他にさ?
開いてみたらAquaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!とか叫んでるしさ、
自分だったらクローズユアーアイズして、しめやかに閉ボタン押すよ。
こうして解っちゃいるけど、止める気は、無い(笑)


おおそうだ、一週間くらい過ぎてるけど、リンダキューブアゲイン、
今度こそゲームアーカイブス配信おめでとうございます! 万歳喝采


あとは新作さえ、新作さえ出てくれれば……!
というわけで、というわけでもないですが、こちらも方も同じく↓


@ あいこん

アカリーズ。今日はみんなで猫可愛狩りをしてもらいます!
2巻終わりくらいで自力ミサイル化して(するか分からんけど)、
流れ的には追いつくくらいだから、3巻以降には、
初回限定版にノベル版をつけるというのはどうだろう(笑)
ああいう状態になると一番厄介だよにゃー、アドルファスくんも涙目。