2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコン

逆立ち&れすらー

最近の趣味は

血圧をマメに計ること(笑) ・Wii FRAGILE 〜さよなら月の廃墟 退廃幻想ロマンスちっく。 この手のは思わず雰囲気酔い買いしてしまいそうなトコがね、たまらんね。 さらにこの作品にしてこのスタッフというわけで、要ちぇっく。

アイコン

ブシドー系のゴースト系。ブシドーブレード参まだー? 上記参照、な理由もあって、 短時間で気楽に描けるのを量産していく方向なのかは予定は未定。

心身参って休養モード☆

正直、ちと、気が抜けた。 こーゆー時は感情の常時発散タイプが羨ましいなーと思う。 私ぁ、完全に負の感情チャージバスタータイプだからなー(笑) 許容量を超えない限り問題ないけど、 飽和限界に達すると大瀑布、みたいな感じ。 それを外に出さないように内…

アイコン

えーと、殺っちゃん(否悪司)関係な感じで。 三日坊主目。 や、もうしばらくは波紋失踪つもりは全然無いんだけど、 流石に一日一アイコンする余裕はちとシンドイ状態かなーと。 数日にひとつふたつ、まずは投下し続けられるといいな。 後は、久しぶりに投稿も…

俺、元長柾木の新作が出たら、ブログ復帰するんだ

沈黙時、そんなことを懸想していた時期もありました。 同じような意味で、今現在、確率的には良い勝負じゃないかと思う、 「俺、桝田省治の新作が出たら、ブログ復帰するんだ」ってのも。 せめて頼むから我がPSPにリンダを乗っけさせて上げてください…、 …

毎度のことながら

その反応速度に巻舌。だから、これも毎度思うけど、 こんな辺境のあばら屋にゃあ勿体ねぇスキルですってば(笑)スナイパー ドット打ちゃー楽しい。 ぶっちゃけ、まともに完成まで描いたのって、一年ちょいぶりくらい だったりする事に気付いたわけだけど、も…

武者