2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イサオしたい

キリの良いトコロまで、打っておいて。 また巡り来るのだけど、一つ終わった分、創作領域を順次拡大してゆく…! 宣言しなくてもやる人はやるからwと、己に突っ込みを入れつつも、まずは轟きだけでも一歩先!

一休

チャージ分放出@ こっからちょっと重いヤツ。あっちの詳細って訳でも無いんですが、ある程度身近にそういうイベントが起きる度に、 いよいよもって、長き人話の果てに、私にもそういう番が訪れた時には、 遺骨キャンプファイアーでもって祭を照らし、囃子と…

ひーふーみー

明日(と明々後日)ァ!

iniフ

あと2日…あれ、カウントがおかしい気が……。

言う意

あと3日。@のんのんびより 流石に淡々と打っていくのもなんなので、ちょいと小話でも挟んでみる。 原作未読で、アニメ一気見したのが去年の10月頃かな、 まー目に映る全てがめんこぉてめんこぉて、ひだまりの一時をありがとうから始めつつ、 田舎生まれ…

Iフレーム

あと4日。

はついく

あと5日。 逆に、こういうスキップする言い訳がある時こそ、 物を書くという事の継続力と瞬発力を育てるチャンスなんだよなーと、ぐぬぬつつ。

いにやさしいものたち

あと6日。

いいな、いいな

あと7日、こちらは放送大学のマスコットまなぴー君。 しっかし、初め頃にも言ったけど、本当に自分の中で不確かなモノが増え過ぎたなーって思う。 共感してても口に出さないことが増え過ぎてる。そして口に出さなければ言葉というログは残らない。 遠慮して…

いい夢を

単位認定試験まで後8日

いいこ

は雪を沢山掻いたので、十全なストレッチと健全な睡眠と共にまた明日。

一思

雪掻きデイ。

いいさ100%買う気

switch、この時期に心奪われるものは見まいと思ってたけど、今も学習そこそこチラ見積分みたいな始末。 結局ソワソワとワクワクが止まらなくなってしまった。噤みにならねば、酉年なだけに。 『星の欠片の物語、ひとかけら版』に全ての待望を架けてPS4&VRを何…

委蛇に

年末に、あらお安いと思って買ったoffice365のキャッシュバック(31迄)の申し込みを書き込み申してた。 今時、封筒だろうと構わず宛名印刷しちまうこのご時世に、それなりに張り切って手書きしたという事から見ても、 何だかんだと下手くそな字めと呻きながら…

e

試験で必携なのに今頃気付いたので、電卓(普通の)を探しているというか何処にでもあるんですが、 基本、どれでも良い(攻略必要性に関しても軽い?が浮かぶくらい)のが逆に困る訳で。結局、 迷って無駄足稼ぐなら、ネットショップでパパッと検索して一番上に…

いとをはむ

あら、ありがとうございますたーつ、ありがとう稲沢駅。 去年の4月からFM GIFU(旧Radio 80)が遂にらじこ入りしてくれたおかげで、FM愛知やZIP FMに対する、いいな〜いいな〜って軽い嫉妬(でも聴いちゃう!)とその罪悪感から開放され、 心置きなく双方を流せ…

イクーーーーッッッッ

様式美。エロゲもしばらくやってねーなーと、最後にやったのはいつだったかと思い出すと、千桃の 体験版なので意外にそうでも無いのだけど、DMMの正月セールをざっと見ると、並び並ぶは数多のやりたさ。 何か一つをするために他の何かを抑えていく事自体はま…

イヤーーーーッ!!!

題名とは裏腹に、息を沢山吐くというのが、今年に入ってから意識してる事。 呼吸の仕方から、ゆるりゆるりと整え直したい。が、それはもう少し後の話。 本日はどんどん焼きで餅をたらふく頂きました。 ウチの田舎も何処までかな〜等と考えることがありますけ…

イナーーーーwwww

何故かこちらで。今年は色んな地に立てると良い、人もガンダムも、大地を闊歩するのはサマになる。 @学習 定理の美しさや性質の不思議さを先に伝えられると、感覚だけで急ごしらえしようとして、 どうにも箸で水をつかもうと躍起になってしまうトコがあるの…

リッカー

大体、この6日辺りから雑な文になってくるいつものパターンですが、 学習状況は、レポート類が終了して試験勉強一点に注力出来る体勢に。 レポート、やっぱPC上だけで完結するのは楽やなー。どっかで言ったけど、該当科目レポート用のPDFファイルを、 PCに…

イツカ

各地かたじけねぇかたじけねぇと思いつつ、今日は久しぶりに人の通信環境をハードから整えたついでに、 自分も、長らくLANケーブルがお部屋を横断鉄道してたnasneの無線化にようやく着手。 といっても、ご定番?の牛のWLI-UTX-AG300/Cを繋いだだけ。ルーター…

風見酉

諸々と再開の芽を吹かせつつ、眼前(二十日後)の放送大学単位認定試験までは神妙鍛錬。 許容量を超える真似はホントあかんなーと。それ以上に、零さないように口を縛る真似が尚更あかんのだけど。 で、風見や道標的な、今年の抱負な話。 ここ数年は、「やった…

トリサンガ

例年の如く酢ダコを食らい尽くし、本年の如く鶏唐との合一も果たしてようやく、 元旦からのおみくじ運の良さに、逆に警戒心全開(結果昨日コケおった)の 怪鳥の構えで、周囲を睥睨していた状態から、ようやっと人心地。 籤の文言といい、長年恒例のジャージ福…

いつものとりどり

来年こそやるまいとしていた、仮眠から目覚めた直後「ここは何処だ――俺は誰、なんだ―」芝居を 突き動かされるようにしてしまい、また今年も同じ過ちを…と頭を抱えたり、初豚バラ大根食いたくなって、 畑に大根取りに行ったら派手にすっ転んで、持ってた大根…

新年、明けましておめでとうございます!

今年も何処からともなく宜しくお願い申し上げます。 干支の名を冠する者として、マシにもう一つマシを重ねた一年としたい所存です。 もうしばらくは、一日一ツ言ペース。