いいな、いいな

あと7日、こちらは放送大学のマスコットまなぴー君。


しっかし、初め頃にも言ったけど、本当に自分の中で不確かなモノが増え過ぎたなーって思う。
共感してても口に出さないことが増え過ぎてる。そして口に出さなければ言葉というログは残らない。
遠慮してたりおこがましさを感じてる事なんて全然無くて、ただ単に、
完成というものを積み重ねていないが故に、感覚が感性として定着してない、そんな感じ。駄洒落じゃないのよ。
まぁ、完成に拘るあまり自分に押し付けてる強迫観念な所もあるので、思い込むのも危険なんだけど、
一番オープンに自然に続けてる筈のドット絵にも、というかこそか、ズーンとした症状なのがねぇ。

なんとかな〜、なんとかな〜、あ〜も〜あ〜も〜、完成殿〜〜〜!


ぼくも魔法の1px打ちたい!