2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を

朝三時に目覚め、夜七時に酒とカールを何の疑問もなく、 いつものように買って帰って来た。そんな大晦日でした。 とゆーか、大晦日でしたなんて、 此処に書いて始めて「ああ、成程」と思ったくらいで、 如何に身近に「寿(司)」という実体と文字が存在しよう…

五人用

握って巻いての二元論尽くしの生活を送っているせいか、 すっかり西洋の文化に疎くなってしまいまして、 一体いつから存在していたのかさえ定かでありませんが、 目の前にある、ケーキとワインと豚足が理解出来ない体たらく。 フォフォフォ……、さぁ、話を聞…

今年言い残した(やり残したともいう)ことの一つを

ちょうどMSNで会えた当の本人に言えたので良かったですよ。 そして改めて実行(爆撃)しときゃ良かったよなーと。しみじみと。 微妙に躊躇いがあったんだよな、や、 当の本人に対しては何の躊躇いも無かったけど(笑) つかあの作品、スタッフの代表作品のコ…

ヅカカフェ

いきてぇなぁ

今日も運ぶ握るう巻けるそして食べられる〜

ただ、ひたすらに。 こう……何て言うかな…、エロゲとかしてぇなぁ……とか、 切実に勤労青年っぽく、散文的に時には詩的にぼやくわけですよ。