2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

打つべし、打つべし。

24×24。リハビリアイコンっていうか、 続けてないと、打つ度にリハビリばっかしてる気がする(笑) つかま、今更言うのも何だけど、楽しいね。 天壌見上げて劣等感に苛まれながら懊悩してると忘れがちなんだけど、 ドット打ちは、楽しいのだ。 ただ、やっ…

口腔外バキューム萌え

あの単語に、一瞬でも卑猥な妄想をせざるおえなかったあの日あの時、 心底、エロゲという、この支配からの卒業をしたいと祈った27の夜。 ぬーすんーだグリペンではーしりーだすー。 や、いつもながら、思うだけですけどね(笑)、堕落する準備はOK? とて…

ますまてぃっく・らぷそでぃ

いやま、当時の自分にソレを言うのは若干酷なので、仕方は無いのだけど、 やっぱ根にはちゃんと水をやっておくべきだ、中退なんかするもんじゃねえ。 とりあえず、オイラーの贈物を手に入れて読みたいところ、 んで次は、数学ガールシリーズを読んでいきたい…

小さな喪失感

というのは日常で意外とあるもので、 小さくなればなるほど、その頻度も増えている筈なんだから、 見逃している、感じ取られなかった喪失も、きっと多分にあるんでしょうね。 感傷にすら掬い取られなかった痛み達・・・。 ここまで書いておいて何だけど、オ…

ノーモア停滞!

決めた。三月になったら、だらだらな書きかけのソース全部、 窓から360度フルスイングして、再び懐に戻っ・・・あれ? もとい、捨てて一から再設計&構築する。ノーモア未練! ノーモア停滞! でも「リ」ソースは勿体無いので捨てない方向で(笑)や、ホ…

キャッチーな出会いが

欲しいなぁ。ズキュンって来るヤツ。 というか、こういう呟きこそ、つぃったーさんでやるべきなのか、 コレにしろはてブにしろ、初めてみようと思いつつも、 二兎を追うもの何とやらになりそうだからなー、さて。

ゲームをしよう(出来ればイマドキの)

と思って軽い逡巡後、変愚をやろうとして、ハッとした今日この頃。

アセアセ

ちっと猛スピードアップしないと、モチベーションが保てねぇ。 もーなー、このワールドワイドなインターネッツ時代、 ちょっとでも油断して右や左を向くと、天才ばっかりで困る。 何て素敵な奴らだッ! 「一途に一本道、一途に一つ事」、そう在りたいものな…

口を閉じて眠れない

お年頃というか、生まれてこの方ずっとマウスオープンだったわけで、 多分、ちっちゃい頃に耳鼻科とかに軽ーく通ってた記憶があり、 元々、その辺が原因なのかなーと思いつつ、とはいえまあ、 特に気にすることもなく、まんじりと過ごしてきたものの、 この…

書くことなんて・・・あるもんかっ!

んなことも無いんだけど、結局、 ネタとして考えてた長文(になる予定の脳内会議)と、 昨日みたいな二三行で書けるツブヤキとどっちが楽かってなると、 書く残り時間が無いほど、後者に偏るモチのロンなわけで。 そして今回もこんなことを書いてお茶を濁すと…

ヒラリー・グレイ

こう書くと新手の宇宙人みたいですが、 アレは久しぶりに腹筋震撼で、ごっつぁんでしたわい。以上。

そろそろアイコンも描かぬば

当然ながら二刀流は難しいですなぁ。ただ、目指すべきスタイルとして、 一を極めにかかるよりも、半端でも多を摘まんでいった方が、 まだ自己の可能性の伸びがあるのではないかと思ってるので、 タコアシにこんがらがりつつも、精進せにゃーでございます。

肩がコリコリしているので

ピロー変えたいなーと思ってるんだけど、 ぶっちゃけ今使ってるピローが既にそこそこなブツでございましてなぁ。 清水にトリプルアクセルくらいした記憶があるんで、にんともかんとも。 最初の内はブルジョワ補正(笑)も相まって、いい感じだったんだけど、 …

ヤクザガール2は20日発売

なのだ。 そしてメイメイ、音泉初陣ということで、おめでとうございます。 アウェーであればあるほど真骨頂。それが彼女のキャラクター(多分)!

バレンタイン・キッス

結構古いというか、十年くらい前、正月の12時間のだけど、 国生さゆりの霧隠才蔵はえがった。凄くえがったよ。 ん? 今日という日は、そんな彼女の勇姿を回想する日ですよね? あるいは液体チョコを素手でねぶっていた時代、バレンタイン伯爵が ポーカーの…

何か調子悪いなと思ったら

大雨降ってるからか。全然意識しなくても何故か影響受ける不思議。 梅雨の季節に生まれた人間が雨に弱いってのも様になりませんが。 @アリスソフト アリスmemoからアリス開発室へ アリスがんがれ、超がんがれ。 こういう事をやるとなると、その規模や立ち位…

スーパーカミオカンデ

カッコイイ名前だなぁといつもしみじみ思う。ハイパー化するし。 そして、 @人類生き延びた! @シャドーナイツ 案の定、ペルソナリメイクの影に少々お隠れあそばせの グローランサー移植にちょっと笑った。それでこそ僕らのキャリアソフト。 闇に隠れるど…

コヌコくさいよコヌコ

汗と太陽と埃に塗れた身で布団に潜行してくるのはやめてけれ(笑) 私も奴らに負けじと鼻が利くんで、嗅覚狙い撃ちですよ。 げに恐るべし愛玩兵器。だが挙句結局、かわいいは正義。

シカヨヤク

@スグカエレ 今月の頭くらいから妙な違和感が続くわけで、 出来ることなら削られたくはねぇよなぁ、一生モンだし、と思いつつも、 矯正あわせりゃ二十年近く歯医者に通ったこの体、つまるところ、 人生の6〜7割を歯医者で過ごしてるようなモンですよ、モ…

今いる世界にさよならしようか〜♪

(昨日の続きより)同日に出るユメミルクスリ(廉価)の主題歌、 「せかいにさよなら」はあの年の私的大フェイバリッツ曲でございました。 一年中、脳内でリフレインされていたと言っても過言では無いほど。 さて、ここまでに勘の良い方というか、ツッコミの良…

あのメモどこやったっけ

そう思い、フォルダの中を一斉捜査している最中に、 脳内だったことに気付いた時の喪失感ったら、無いね。 だがしかし、寝る前の布団の中における、脳内活性度の半端さは 捨て難しでなー。ただし保存が困難な諸刃の剣。 話は変わるけど、3月19日に出る、…

いつもこうだよ・・・

悩んだ時間の長さに反比例して、答えは至極、あっけなく。 考えるな感じろって言葉があるけどさー、そりゃそうだけどさー、 けど、常に感覚が先んずるとは限らないよね、特に人間は何事も 疑問を持つ生物だから、まず悩むという助走を前提に、 具体に至る感…

まっしぐら

セブンスドラゴン、起動時のメーカーロゴがないって聞いて、 元々あった興味に加えて、好感度が俄然上昇した。 ひっそりかつ、極個人的に、口パク甘くみるな委員会と共に、 起動ロゴ控えおろう委員会を運営している私と致しましては、 そういった試みは大変…

ただ、祈ろう。

おいでませッ、覇王ォォォルートォォォォォッ! To 祝☆グローランサーPSP移植。PS版発売より十年目の叫びでございますよ。んまあ、 正直、移植自体の嬉しさの木陰で落胆する顔が瞼に浮かぶとかいうなっ。 ねぇかなぁ・・・、グレンガルリターンズ・・・…

清水にきりもんで、

DSiを買うかxbox360を買うか、ナバズタグを買うか、 正直、悩んでいる。

仲良くしようぜ

cgi(ruby)を弄くり始めてるわけだけど、 ブラウザ間の非互換性がめんどっちくてしゃーない。 ある程度限定すりゃ楽なんだけど、それはそれで、 選ばれなかったヒロイン…じゃない、ブラウザが 気になってしまってなー、ついつい浮ッ気が。 というかそこばっか…

短い日記にこそ

何倍にも凝縮された、秘めたる想いが込められているのだ・・・! でっていう言い訳を最優先に考えてる時点でもう何かダメだわ・・・(笑) @WiiWare 全200面+アレンジマップに挑戦 〜 『バブルボブル Wii』 計400ステージ。とことん、遊ぼうぜ。

アクアとブラックゲッター

っていう組み合わせが、去年の夏頃から何故か、 ずっと脳裏に焼きついて離れないので誰かSRCシナリオかもん。