スーパーカミオカンデ

カッコイイ名前だなぁといつもしみじみ思う。ハイパー化するし。
そして、
人類生き延びた!


@シャドーナイツ
案の定、ペルソナリメイクの影に少々お隠れあそばせの
グローランサー移植にちょっと笑った。それでこそ僕らのキャリアソフト
闇に隠れるどころか、光に隠れてナンボのモンですよ、昔からなッ。
アマゾンさんもうっかり値下げをスルーする始末ですよ!
まぁその裏ではじょじょにメガテンシリーズを掌握していくというね、
リアルギザロフ様っぷりをサバイバーから発揮しつつある
彼らでもあるわけですが、というところまで書いてて、
何か歪んだ愛情を感じたので、ここいらでやめとこ(笑)
無論当時のメンバーとはまた変わってはいるのでしょうが、
やはり長いこと応援している分、想い入れは強いですわな。キャリアは。
もうそこから巣立った場所なんで、比較で言うわけではないけど、
「完結したシリーズ」として、ラングリッサーは稀有な存在ですよ。


と、脱線しつつも、
なんのかんの言いつつも、両方楽しみにしておりますです。
もちろん一番の楽しみは覇王ルートだがなっ!