何か調子悪いなと思ったら

大雨降ってるからか。全然意識しなくても何故か影響受ける不思議。
梅雨の季節に生まれた人間が雨に弱いってのも様になりませんが。


アリスソフト アリスmemoからアリス開発室へ
アリスがんがれ、超がんがれ。
こういう事をやるとなると、その規模や立ち位置的に、
「ユーザーとの距離感」が一番難しいメーカーさんなわけで。
(正の意見も、負の意見も、まるごと大豪雨になるのは、必然)
個人的に、アリスに関しては、自分達の作りたいモン作ってくだされば、
それでイイんですよって、丸託しでゴーって思えるトコなんで、
なかなかこういった取組に励む姿には複雑を覚えたりもするんですが、
ま、あえてこそ、だからこそのアリスソフトですからにゃー。
アリスがんがれ、超がんがれ。


ハドソン wiiware マッドセクタ
FPSでござーい。
WiiWareも大分手数が揃って参りましたかな。
あとは容量のリミッターが外れれば、アップデータ戦法で
参入し易くなる感じもするけどなー、日本一とか。
そろそろ何かその辺に関して来ますかねぇ?