2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Udonko Reloaded

清く正しく悪いことを探しに行こうと、向こうでサブアカなどを拵えてみた@udonkodally。 あくまでテンポラリーでいずれほっぽり出してるメインに回帰する予定なんだけど、ちょいとスタイルを変えて呟く場を望んだので。 賑やかになる度にそのレキシカルを組…

勝利者の王国から共和国へ

@誰も溺れないように「 ギャングスタ・リパブリカ 」公式サイトオープン(18禁)くきゅ! 確信そのままスルリと脳内に染み入る世界観・ストーリーの第一印象なので、いつも通り、何処まで突破してくれるか、楽しみでしょうがねぇ。 そしてあと二人くらいヒロ…

Perpetual Motion Wasshoi!!!

発売までワンモアウイヤーック!! プチコン大喜利も後ほぼ一週間(30日15時)なので、何かしら作ってスリケンしたいのだけど。 @昨日の続き 「 運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ 」公式サイトオープン(18禁)まずはこちらから公開。バーンとォキャッチ…

3年連続で元長新作(ゲーム)をやれるグレイテスト・ハピネス

セカンドノベルのノベル内ノベルも足せば4年のハレルヤたるや。 さて、この胸を打つ鼓動と脈動有る限り生存戦略、毎度ご無沙汰スレッジハンマー! 己自身の製作はてんで進んじゃいませんが、それでも停滞してる場合じゃねぇと魂を揺さぶってくれる作品達に…