Udonko Reloaded

清く正しく悪いことを探しに行こうと、向こうでサブアカなどを拵えてみた@udonkodally。
あくまでテンポラリーでいずれほっぽり出してるメインに回帰する予定なんだけど、ちょいとスタイルを変えて呟く場を望んだので。
賑やかになる度にそのレキシカルを組み込んだ発言も醍醐味であり楽しいのだけど、
一時的にせよたまには一つくらいはそういう場所を持ってもいいだろうということで。
まぁそんなに変わらないんだけどね、重心が少々、我に寄るくらい。ご縁があったらよしなによしなに。


正直、この名と最初のRTであらかた満ち満ちたので、どうしたもんかな。
そして愛機LifeTouchnoteが自分とnexusどっち取ると強制終了と書いて夜泣きするのも、どうしたもんかな。