勝利者の王国から共和国へ

@誰も溺れないように「 ギャングスタ・リパブリカ 」公式サイトオープン(18禁)

くきゅ! 確信そのままスルリと脳内に染み入る世界観・ストーリーの第一印象なので、いつも通り、何処まで突破してくれるか、楽しみでしょうがねぇ。
そしてあと二人くらいヒロイン出てくれば六面骨格<ヘキサスケルトン>発動ですね、嬢瑠璃ちゃんがみてる!
っていうか、スク水時守さんが歴代元長ヒロインの誰かを彷彿させるなと随分長く首を傾げてたら、
歴代どころかつい最近の涼森さんだった。このイメージだともうパーソナルはともかく声は同じじゃないと困るぞw


で、ハッと今更気付いたけど、メインは多けれど、ゲームにおける元長氏単独シナリオって、
それこそ前言ったセカンドノベルのノベル内ノベル「たまねぎ現象には理由がある」等の短編作品覗けば初めてじゃないのか!!!
……ぉっとぉ!、調べて良かったw、ああ、そうだそうだ、「美術教師・涼子」があったんだわ、中谷一族コンプも含め昔から抑えとこうと思いつつもキッカケが無いままでなー。
「元長作品に出会って12年目にして未知の領域だ」の頭に「自分にとって」を貼っ付けて貰いつつ、来る一騎打ちに胸ときめかせるのであった。