小さな喪失感

というのは日常で意外とあるもので、
小さくなればなるほど、その頻度も増えている筈なんだから、
見逃している、感じ取られなかった喪失も、きっと多分にあるんでしょうね。
感傷にすら掬い取られなかった痛み達・・・。
ここまで書いておいて何だけど、オチは、無ぇなぁ。
辛くても頑張って思い出して覚えててあげましょうねとか、
そんなトコじゃね?(笑)


ふと、かつて密かな楽しみとして愛読していた、
ゲームスター@ゲームショップさんの営業日誌が担当さんの異動によって、
更新停止してから、5年も経っていることに、ちょっぴりセンチメンタルちっく。
語り口調が好きで面白かったんで、復活を願いながらも光陰なんとやら。
当時のままになってるってトコが、余計と切なさをしみじみと誘ってなぁ。
今思えば、あの日誌が個人的な購買意欲の起爆剤だったんでしょうねえ、
当時はこちらをよく利用してましたし、しかして、
同時に、彼の不在が足が遠のいた原因でもあったんだなぁと。
(お、ちなみにショップさん自体、今でもそうですが、
新作情報の早さなんかはピカイチだったりもするし、ええトコでっせ
何かフォローっぽくてアレなのが申し訳ないですが(笑) )