今いる世界にさよならしようか〜♪

(昨日の続きより)同日に出るユメミルクスリ(廉価)の主題歌、
「せかいにさよなら」はあの年の私的大フェイバリッツ曲でございました。
一年中、脳内でリフレインされていたと言っても過言では無いほど。
さて、ここまでに勘の良い方というか、ツッコミの良い方なら
既にお気づきのことでしょう。だが先に言論封殺するッ!
当該作品の発売日は12月22日、つまり、9日足らずの一年だったんだよ!
・・・ダメだ、こんなことじゃ数少ないリピーターさえ霞の彼方・・・(笑)
んが、ディープにハマッてた事は紛れもない事実でしたとさん。


ちなみに作品自体はやろうやろうと思いつつも未プレイでござんす。
なんつーか、これもお約束だけど、当時のテンションが高ければ高いほど、
その機を逃した場合における、再当選率の低いこと低いこと(笑)
せっかくこっちも廉価なお得になるんで、いい機会ではあるんだけど、
昨日の面子がいるからなー、さらに怒涛のラッシュが控えておりんすのよ。
まぁー如何せん、怒涛のプレイはちょっくら出来なさげはありますけど、
やりたいゲームだらけってのは、毎度ながら、幸せってーなモンですわ。