シカヨヤク

@スグカエレ
今月の頭くらいから妙な違和感が続くわけで、
出来ることなら削られたくはねぇよなぁ、一生モンだし、と思いつつも、
矯正あわせりゃ二十年近く歯医者に通ったこの体、つまるところ、
人生の6〜7割を歯医者で過ごしてるようなモンですよ、モンじゃねえけど。
ともかくそれくらいになると、今更観の方が強くなるね(笑)


ぶっちゃけ、何事も御手入れは大事ではあるのだけど、結局なトコは
生まれもっての歯の強さ、先天性の影響ってのは大きいわけで、
そこんとこで比較してみちゃうと、ええのーって思うこともありんすなー。
んがんが、そこで悪足掻くのが、ポンコツの醍醐味でございますけど。
こういう変なトコに味を覚えるのは良いのやら悪いのやら(笑)


ま、何事かあれば処置して貰って、
なくても歯石除去でもして貰えりゃ安心するし、いくべいくべ。
や、まだ2週間以上先の話ではあるのですけど。


@3月の廉価版ラッシュ
機械仕掛けのイヴもvista対応版(3990)でやって来ますのー。
こいつも未プレイなんだけどな、飽和飽和ー。