まっしぐら

セブンスドラゴン、起動時のメーカーロゴがないって聞いて、
元々あった興味に加えて、好感度が俄然上昇した。
ひっそりかつ、極個人的に、口パク甘くみるな委員会と共に、
起動ロゴ控えおろう委員会を運営している私と致しましては、
そういった試みは大変ウェルカムなのでございますよ。
ポチっとなの瞬間に、ダイレクトに、問答無用に、
限りなくノーモーションでゲーム世界にダイヴしたいわけで。
まぁこの辺、最近はPCに限らず、ほぼ…っていうか全部かな?、
OS画面的なものが最初に来るんで、なかなかそういうわけにも
いかない事情があるわけですけどねー。
スリープのタイミングを合わせるとかの小細工もあるけど、
きっと毎回やると、ちょっともの空しくなるだろうし(笑)。
インスタントOSみたいに、指定ソフト(この場合はゲーム)だけを、
起動時立ち上げるみたいな機能があると、有難いのかもしれない。