イツカ

各地かたじけねぇかたじけねぇと思いつつ、今日は久しぶりに人の通信環境をハードから整えたついでに、
自分も、長らくLANケーブルがお部屋を横断鉄道してたnasneの無線化にようやく着手。
といっても、ご定番?の牛のWLI-UTX-AG300/Cを繋いだだけ。ルーターと対角の配置なんだけど、

nasneの通信速度自体がそれほど速く無いのにも助けられ、安定稼働して何より。
スッキリして良かったと思いつつ、同時にケーブルうねうね浪漫の捨て難さも再確認してみたり。
その後は、ケーブルの壁の崩壊より再会を喜ぶ埃たちを包み込むようにクイックル


しっかし、身内だし無闇大袈裟に捉える事でも無いけど、やはり他人のセキュリティを握るっつーのは、
相変わらず落ち着かんというか、断りはしないけどある程度遠慮したい成分があるなーと。