イクーーーーッッッッ

様式美。エロゲもしばらくやってねーなーと、最後にやったのはいつだったかと思い出すと、千桃の
体験版なので意外にそうでも無いのだけど、DMMの正月セールをざっと見ると、並び並ぶは数多のやりたさ。
何か一つをするために他の何かを抑えていく事自体はまぁアリだとしても、
過剰なまでの自重によって、好きという気持ちすら凍てつかせて錆びつかせていく状態の侵食が進んでて、
やりたいという想いだけ先行して、いざ手を付けると、うーんそうでもないか…と感じてしまう事もしばしば。
生き難ぇ面倒くさい性分だなと苦笑しつつ、何とかしてーなー。


Facebook始めました。

放送大学のバーチャルキャンバスというものがあるそうで、
それに対する興味や自分へ励みとして―――っていう、大義名分でも無いと、まず自分にとって
生涯入国の門厚きリパブリカだったので、この機に乗じて右手をガツンと大きく挙げろ、竜に乗れ!


昨今、オババ様の言いつけを破って、うっかりこの地に立ち入ってしまった上で、
私の本名を知ってるなんて稀有にもほどがあると思いますし、
基本、学習状況や試験・スクーリングの話しかしないと思いますが、第一種接近遭遇の際は、よしなに。