イヤーーーーッ!!!

題名とは裏腹に、息を沢山吐くというのが、今年に入ってから意識してる事。
呼吸の仕方から、ゆるりゆるりと整え直したい。が、それはもう少し後の話。


本日はどんどん焼きで餅をたらふく頂きました。
ウチの田舎も何処までかな〜等と考えることがありますけど、
子ども達の声が響く限りは、保っていかにゃならんし、出来れば盛り上がれば尚更良いなと、大した貢献も無く
申し訳ございませんピューな35歳独身ながら、「今」を飛び跳ねる彼らを見て思うところで。
町の施策に関しても、もっとこうすりゃいいのにと思いながら、よくよく調べて見ると、役場や若い衆の方達が
沢山の地道な活動をしてらっしゃる事に気付いて、頭を垂れてみたり。色々考え直す年でござんす。