一休

チャージ分放出@





こっからちょっと重いヤツ。

あっちの詳細って訳でも無いんですが、ある程度身近にそういうイベントが起きる度に、
いよいよもって、長き人話の果てに、私にもそういう番が訪れた時には、
遺骨キャンプファイアーでもって祭を照らし、囃子と馳走と喧騒で埋め尽くされた中で、
誰のための何の式だったかも忘れるくらい、楽しく輪になって踊り明かして欲しい。
我が魂は天にも昇らず黄泉にも還らず、ただこの瞬間を一秒でも長く留め尽くし尽きるのみ。
…って、毎回意固地を固めながらも、その通りにゃ行かぬも先刻承知で。
答えのない禅問答なんだけど、何か見つからないかと、懲りずにメメント・モリ