蟹バ蟹バリズムぞぉ〜♪

恒例の、1月は正月で余の名はズシオの再開を祈願するぞしつつ、蟹を食ったような話、ようなというか食べて参りまして、
昨年同様、先払いの幸福という背水の陣を敷きつつ、食った分は創れという意志を改めて固めたとか固めないとか。
ただ…気付くんだよね、幸福のエントリーポイントが引き上がった先の、さらなる幸福が……そう、
私はカニより酢ダコの方が大好きでたまらないという事実、そしてその果てに邂逅せざる得ないであろうアイツの顔を―――、
でも人は我慢出来る存在でもあるのです、アイツへのそんな情欲を抑えるためならダゴンにだって酢ぶっかけて立ち喰らう覚悟ですよ。
春先のフェイトゼロ14話の増援に呼ばれるなら私かミルキィホームズ(最近一挙放送で観た)の青い人ってくらい。


……何で年末にからこんなにタコ肌恋しくなってるんだ……。というかホントにビタイチ覗いてないから現状が分からん、元気してる?


閑話吸盤。話を戻しつつ、とにかく今年はその場その場のテンションとか無関係にゲーム作るイベントに参戦しようと思うので、
手始めに6日に開催されるあほげー第三回に挑もうと先に宣言しておけば逃げられまい貴様ッ!!
がー、先月むりげーで48時間で出来てないからにゃー、何か策を練っておかないと。
あー、木の葉爆裂拳みたいに手っ取り早く強くなる方法ないかなー。