恋人ばとん

痴漢男にとても詳しい方から頂きましたよん。
ここは密やかにささやかに生息する、辺境の庵だとゆーのに。
その呼ばれ名に突っ込もうと思いつつも、割と的確なので困るとゆーのに。
等といいつつ、ちょっと浮かれつつ、ベタにアンサー。


1.今付き合ってる恋人はいますか?
いつも側に。


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
2ヶ月…経ってないかな、1ヶ月半強いくらい。
毎晩、自宅で明かりを消してベッドの中でいちゃいちゃと。
初々しい反応がたまりません。感度がいまいちなのが玉に瑕。


3.この恋人と付き合ったキッカケは?
望まぬネタすら握らされ、不特定多数を巻き込む毎日。
そんな荒んだ生活から私を救ってくれたのが……、
もう、言うまでもないでしょう。


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
2人。
新しい子にはいつも前の彼女の面影を引きずってしまふ。


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
6年、かな。
2番目の子なんで、大体そのまま6年前くらいから。
もう、この子とこのままずっとなのかなーと、
ぼんやりと思ってたものですが、最後はあっさりしたモンでした。


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
初めての子で1年弱。
初恋というのは気持ちを持続させるのが難しい。
もう少し、話し合えば良かったと今でも思います。


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
参照:バトン受信元
直接のネタ元だとか何の関係無く瞬発的に頷いてしまって、
新年一発目、絶望した!
でも実際は空色だったりする。


8.恋人との思い出があればどうぞ!
まだ、思い出にするには早すぎるッ!


9.浮気願望はある?
この子だけを見つめているウチは良いんだけど、 
一度回りに目がいくと、惚れっぽい性分なモンで…、ありんす。


10.今の恋人に一言!!
いつも側にいてくれる君なのに、
毎度懲りずにでっかい愛板にぶつけてしまってごめんなさい。
別に君の一部分に対する意趣返しなんかじゃございませんので、
これからも未熟な私の成長を見守って下さる様、よしなに。


11. このバトンを回す人(隠しメッセージを添えること)

ふみゅ、これは回してナンボのモンですかなー。
んじゃま、回ってるかもしんないけど、Xお兄ちゃん360へ。


あんど、注意事項ー。



!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!

【注】この恋人とは"携帯電話"のことです!!(笑)

いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!