雑々

こんにちは。街頭インタビューで、
「もしメガンテが使えたら誰を道連れにしたいですか?」
と問われたら、気軽に即座に「胃カメラ!」と答えるudonkobillyです。


一週間経って、ようやくあの悪夢から目覚めました。
もーさ、ありゃさ、なにさあのとんでもない触手プレイ(笑)。
お茶で間でお食事中の皆さんに遠慮して詳細は語りませんけど、
あのビッグ・マグナムが食道と胃をのた打ち回る不快感がたまんない。
途中で先生は「あー、ダメかな」とか言い出すわ、
あまりの被虐っぷりに耐えかねて手を伸ばしたら、ちょうど
看護婦さんの手の甲に当たって慌てて引っめるわ、
そんな極限状態においてなお、ウヴな自分が大好きさとか思うわ、


とまあ、錯乱一歩手前の精神状態で乗り越えてまいりましたよ。
なんというか、担当の皆々様方、本当に申し訳ございませんでした。
ただ二度とこのような悲劇を繰り返さぬよう、先日の日記のような
決起をいたしましたので、ご安心くださいませ(笑)