ゆくとし、くるとし

だがしかし、そうそう簡単にゆかせるものクマーの如く、
しんしんと響く大雪警報の報せを聴きつつ、おばんでがす。
こういう展開は大変嫌いではない遊人でございますよ。


あとは尻達磨さえ復活してくれさえすればなー……あははん!!


さて、なんだかんだと今年一年は平坦平和だったのうと思いきや、
年の初め頃に事故ったり、年の終わり頃に煉獄の胃カメラ飲んだり、
etcetc....、意外と一年通して肉体を酷使してたらしく、
ただいま、ぐったりまったりさ加減でのんびり年越しを迎えておりんす。
よーやく、ディスガイアポータブル(BEST)も一周したぜーい。


そーなこんなで、そっちの方に戦力を注いでたせいもあって、
趣味の領域が圧迫されちゃったのが、やっぱり一番無念なワケで、
時間の使い方の難しさを痛感する次第でありんす。


どーしてもなー、二つのことをいっぺんに出来ないんだよな。
出来ないっつーか、楽しめない。楽しめないと、意味がない。


まぁ、その辺も踏まえて、
来年の抱負は曰く「無理せず美味しいトコ取り(笑)」ということで、
華麗に締め括りつつ、みなみなさま、良いお年を!