たゆんたゆん

ただいまレベル8。正直、レベルが欲しかった。
今は昨日言ったことに少しだけ目を背けたい(笑)
物量作戦で来られると流石にキッツイのよー。
もう戦闘中なんてトラップ仕掛けることしか頭に無いよ、
アイテム欄がトラップアイテムで埋まるなんて事態ッ(笑)
もっとも、運と根気と忍耐頼りに、合成を最大限に
活用すりゃレベル上げ自体の負担は軽減可能なんで、
やり込みプレイのし甲斐はあると思われ。
アイテムの実入り次第なトコは大きい。
レベルアップ時の恩恵が少なめだからってのもあるんだけど、
難易度が高い場合は、そのスズメの涙が有り難くてな…。


あとは、移動中にフリーズ&ロードエラーに出会ったんで、
フラグ管理関係はちょいとアヤシイのかも。
同じダンジョンをぐるぐる回るわけですからにゃー。