たゆんたゆんたゆん

二章へ。ようやく孤高のトラップ野郎から卒業ですよ。
というか本日にしてはじめて、スキルをセットしました(笑)
や、何かアレ、全部武装欄かと思い込んでおりましてな、
何が嵌るんだろうと、呆けたことを……。
なーんか忘れてるとは思ってたんだけどにゃー。
くきゅー、はじめから使ってりゃ大分楽だったのにのう…。


んで、一章最後にはじめてのボスに出会ったわけですが、
フツーに隙が無くて正攻法で倒す破目になったのがちと残念。
正攻法っていうか、運頼りの面が強いけど(笑)
(もっとも、回避率が高いんで、そこに頼るのは割と自然。そうか?)
もう少し、搦め手で攻めさせて貰えると嬉しいのー。


何はともあれ一色ボイス加入であと十年は戦えマスヨ。