たゆんたゆんたゆんたゆん

たゆ唄、アップデートファイルVer1.01

二人になって、めっさんこ楽なこと楽なこと!
壁役と回復役が一度に入ったというのは偉大。
まったく、如何にフィーノ君が軟弱者だったかッ(笑)
そんな戦闘力の増大と比例して、持久力の消耗度も激しくなってきて、
この辺から不帰還率の恐怖と醍醐味を味わっておりますよ。


必死こいて重要アイテムゲットして、浮かれた矢先の挙句の、
怒涛のエネミーラッシュに悶絶三昧。「だらよ」に続いて
危機的状況における、絶望と希望のアバンチュールがたまりません。
というか意図的に調整してあるかどうか分かりませんが、
妙にそういうシチュエーションに出会うので、
どんどんマゾプレイのド壷に嵌ってんのはいかがしたものか。