右手に勇気を 左手に涙を

水面下だけど生存は主張しておきたいらしい(笑)


ある程度とっつき安いノリで、情報もこなれてきて、
新興メーカーさんだし試しに買ってもーと、
思い始めた矢先に、ヒロインが24人とか言われて、
どうしたモンかと思ってるMOON STRIKEですが、
ヒロインの数自体は別に構わないというか、今回はこの作品の話ではなく、


永遠神剣第二章 「聖なるかな」


サイト上でもそろそろ情報公開開始。
主人公は神剣二刀流ですか、トキミが素知らぬ顔で現れて三刀流ですか。
まだなんもわからんけど、良くも悪くも
スタンダードに寄ってのかなーと、そんな印象。
や、アセリアだってスダンダードっちゃあスタンダードですが。
ゲームシステムはアセリアの進化系だそーだけど、
肝要なのは世界観と合致しているかどーか、なんだよにゃ。
アセリアの美徳は個々の要素の密接な関係性であるとゆー話。


あとは、アセリラリアっていう同人ゲーがあったよなーとか。