時代は

御苑生メイだということにようやく気づきました。
でんでげでって♪ でんでけでって♪
でんでげでって♪ でんでけでって♪

デンドロビウム任天堂からだということにようやく気づきました。
つかもう、この脊髄反射的な発想と、いっそ中の人になってしまえば
いいじゃない的な傍若無人さがたまらん。


ワンインオール、オールインワン、この二極化は興味深い。




・アイコン

らくえんより千倉紗絵。描いてしまったからには、
月面基地前PREMIUMBOX2 らくえん編まだー?と言っておく(笑)、
遠い記憶によれば、確か男性ボイス付いてその収録もやってたような
やってなかったような本サイトの記事を見たことがあるようなないような。
座談会はやってましたよね。キャストインタビューも読んだし。


はてさて。どっかからひょこっと出てくるかね。

[ 任天堂がすごいWiiリモコン特許を出願している件