ホントに消えてたよ……(笑)

そんなひまわりは今度こそフルコンプ。本当にありがとうございました!
ほんで、TIPSコンプのアレに関してちょっと書いてたら、地味に筆がのって
何か若干長くなってネタバレも入って感想っぽく(笑)なったので、
こっちに大雑把アップ
追加のアクア語り前編
追加のアクア語り中編
追加のアクア語り後編
勢いだけで色々とアレだけど、書ける内に書けるだけはーと。
ルート個別やキャラ個別にも書きたい事はまだあるんで、
ちびちびと追加していくかも。
というかほんとに久しぶりに感想っぽい感想を書いた気がする。
そんな出会いをありがとう、アージュさん。で、唐突に締め括る(笑)


@ あいこん



下駄を取る怪
下駄ゲットズサー!(モデルイメージ)