今年もまた、夢いっぱいの四月馬鹿共に乾杯しつつ

や、これは明日消えることは無かろうなので、
慌てることも無かろうとは思うんですが、一応油断できん日だからな(笑)


ぶらんくのーと 地球侵略遂行ADV [ COSMOS ]


そうして、↑貼り後に全エンディングクリアしたでありましたとさ。
ああ、違うわ、ありませんでしたとさか、ややこしい日にクリアしちまった!
というわけなので成程、これがもう一幕、というわけですかの。
等と延々書いてて明日見たらホントに消えてたら笑えるだろうなぁ(笑)


とかくあとは選択肢・TIPSをコンプして、感想を綴ってみよーかなと。
そういえば本編でタイムリーなネタを見て、今更ながら、自分が
イムリーな時節にこの作品をやってたことに気づいてちょと笑った。


んでは、とりあえずは勢いで、
数多の嘘と夢と現実と、焦がれた先は蝉時雨、
雁字搦めにでももがき、それでも続け続けて悪あがき、
一身一途に一重に一歩、
応えたその手を握り締め、掴み取り合った未来―――
酔いどれ天使に祝福を。さぁ、思う存分俺の胸で吐け!(笑)


と、エイプリルなフールネタに微妙絡めて書いてみる。
そんな予定は無かったんですが、一年に一回しか使えないネタだし、
こういうのもアリかなと。多少大袈裟な書き方でネタバレも誤魔化せるし。
興が乗るとこういうのは書き易いってのもある、
興が乗れば乗るほど人からみたらなんじゃこりゃになるけど(笑)


@ あいこん

一の鳥居の怪