Fly Hi!!!!!

やられたわ、飛んだよ、猫撫・式子ルートクリア。頭の中は懐かしくて新しい陶然と、
それまでどっかで充足感の線引きというか、保険をかけてた自分に対する苦味をスパイスに混ざり合ってる感じだな。
ホントそういう壁ごと包まれた気分だ。正直、この感覚に再びはじめて出会えるのには、もう少し時間がいると思ってたんだろうな。
不在の間をネコそぎ総埋めしていく様を読むだけで幸せかと思っていたら、いつの間にかラジカル包囲網でございました。実際ラジカルに経過していくしなw
そしてやはりというか、柚ルートに対する思うところが晴れたので、再プレイ時に色々自分の中で一気に解放されるのではないかと楽しみ。錆びてたのは私だけだったよ!
それと、ここまで言ったら後には引けぬ、この二名は元長氏担当では無いかと予想しておりますよ。



@ TOよりヴァルキリー