バンブラDXラジオの守備範囲にはたまにびびる。

作業しながら耳に入るか入らないくらいの頭の片隅で、ああ最近の楽曲だなぁーって油断してると、
突然うしろゆびさされ組が流れ出してハッと本体の方を振り向かざるをえないのが恐ろしい。あいつはだめーなやーつとーれっーてるはらーれたってー


・大帝国マスターアップ万歳!

つつがなくつつながく、アリスらしい活力に思わず拳をグッと握り締めたり。後は発売日を待望するのみ!


・ゲーム制作進捗
明日α、明後日β、明明後日1.0の予定。
しっかし追い詰めてる割にはほんとミニゲームだよなー、だが退かぬ媚びぬ省みぬ!


@まままより薔薇園の魔女の手下



あの独特の雰囲気を出来るだけ再現した塗り方をすべきか悩むんだけど、とりあえずはいつもの打ち方でやってる。