今年の「遂に」率は異常。

家族は揺らぎませんが、私の魂は揺さぶられっぱなしですよ、嬉しいのぅ嬉しいのぅ。

一発バーンとォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!! 俺屍プロジェクト始動!!!!!


正しく一族の生き様の如く、長き雌伏の時を越え、今ここにバーンとォォォォォォォォォォッ!!!!!
俺の屍を越えてゆけ」、ただこのタイトルだけ言葉だけで購入を決意し、プレイがはじまったあの日、
そこから生まれ咲き誇った花、今日に到るまで燃え盛り続ける熱狂の赤い火。
再び、あの世界と相まみえられるとは、もう嬉しくって嬉しくってしょうがねぇじゃないですか。
あえてこれが出て来るとは言いません、そりゃ出来りゃあ全部来て欲しいですからねw、夢はでっかくバーンとォ、いってみよ!!

・猫撫初


そしてこちらもまた、雌伏を越え待望を越え断絶の壁を越え、今再びの、ワールドミーツワールド!!!!!  まだ軽く触れただけだけど、
思ったよりも胸を打つ鼓動はスレッジハンマーの如く、初っ端から直球で握り返して来おるという印象。こちらも改めて気合を入れ直す。
にしても何というか、人物的な意味でなくて「オールスター」って感じにワクワクが背筋から立ち上ってくるなー。1985年という年代の意味でも。
そうそうOP曲はこれまでの組み合わせのイメージになかった、かっちょいいロック調だったんで、ハッと驚かされたもんだ。
どっかで引き摺られていた頭を、良い意味でクリアにしてくれたと思う。EDも今から楽しみ。


そしてせっかくなので最初の締めはこれで、

「 意思疎通なんてものを捨て去ったところに、未来はあるのかもしれない 」

想えば遠くへ来たもんだ。




@ TOよりローグ(女)