チキンハートミサイル

コミック版ヤクザガール2巻を何故か今頃唐突に読み終えて、そういや内容が内容だったな……ハッ!?とするなど。
乳もとい尻上がりに面白くなるので勿体無いなーとちょっと思いつつも、愛のままに我侭に駆け抜けたのは正しい姿であったか。
収束方向は同じだったのかもしれないけど、私は小説版の主人公であるアドルファス君の分割時間、ディスクリートタイムだっけ?の、
とんでもなく凄いけどとんでもなくめんどくさい能力っぷりが大好きだったので、アレでの行き着く果てとその過程も観たかったなーと。
そういや、描くのが大変だけど、コマ割りって文字通り漫画の方が描写が映えるだろうなとコミック版発表時に思ってことも思い出した。


@TOよりビーストテイマー