青砥おじいちゃんたら…、またあんなもの建てて!(注:出てません

こいつぁ、後半からBETAが攻めて来て、勝利者の王国モードで無双の展開だな。事が済むまで飛鳥井(出てません)は退避させておくべき。
などと言いつつも猫撫超スロープレイ。時間はもう少し確保出来るんだけどな、膝の上のギズ…猫がが、や、ある意味最良のプレイ環境とも言えるわけですが、
あいつら人の顔とモニタを交互に見るのよね…興味深けにまじまじとな……。そして興味無さげに寝る、そしてループ。にくー!
というか、おじいちゃんって年齢じゃ無いよな、13年だし。あれ、というか士門さんの顔が思い出せん…明(ひまわり)のディストーション笑顔で埋め尽くされる……。



@ TOよりナイト(男)